外国要人だらけの東京を巡る旅〜番外:おひさま編〜

皆さまこんにちは!miyazakiでございます。
前回東京の各地を観光していきましたが、今回は専ら私の趣味のお話です…汗
前回の記事はこちら↓↓
 
それでは今回も張り切って行きましょう😊
 
■令和元年10月22日(火、祝)
この日の目的地は、東京都大田区にある東京流通センターです。
何故ここに来たのか。
実はこの旅の最大の目的、日向坂46の個別握手会にやって来たのでした^^

f:id:miyazaki_traveller:20200124093714j:plain

日向坂46握手会にやって来ました!
何を隠そう私は日向坂46のファン、いわゆる「おひさま」なのです
6月下旬に申し込んだ個別握手券が当たった(当たってしまった?笑)ので、わざわざ九州から東京までやって来たのでした。
 
そしてこの日の東京は曇り、時々雨が降るような天気で、風も強かったのでめちゃめちゃ寒かったわけです。。。
しかもこの日の私の服装は九州仕様の軽装、外にいると凍えるかと思いました(実際九州に帰って来た途端に風邪をひきました…泣)

f:id:miyazaki_traveller:20200124093513j:plain

この日は雨、寒い。。。
そんなこんなで、まずはグッズコーナーへ。当然待機列が出来ていましたが、思いの外早く流れ約1時間半で購入出来ました^^
 
私が当選したのは第3部と第4部。第3部が14:30からなので、今度は握手会の待機列へ。これがまた外だったもんですから寒いこと寒いこと…東京をなめてましたね汗
 
私が応援しているメンバー、いわゆる「推しメン」は日向坂46最強釣り師、宮田愛萌ちゃんです🥰今回私が申し込んだのはもちろん宮田愛萌ちゃんの握手券です。
ただ日向坂46の握手会自体には初めて参戦しましたので、めちゃくちゃ緊張しました(←これって握手会あるあるじゃないですか??笑 分からない方ごめんなさい…^^;)

f:id:miyazaki_traveller:20200124093801j:plain

これが個別握手券
いざ自分の番となるともはや頭は真っ白でしたが、めちゃくちゃ可愛くてハッピーオーラがあふれている事だけは宣明に覚えています🤩

f:id:miyazaki_traveller:20200124094053j:plain

会場内は流石に暖かい( ´ ▽ ` )
あっという間の握手を終え一度外へ。九州仕様の格好にはやっぱり寒い。。。
この後第4部の握手があるため再び待機列へ並び直し。握手会は待ち時間が長いですが、慣れればこれも楽しくなるもんです。
 
そして第4部の握手も無事に終わりひと段落( ̄▽ ̄)

f:id:miyazaki_traveller:20200124094215j:plain

今回お世話になった第10レーン
会場の一角では、9月に発生し関東・東北地方に大きな被害をもたらした台風の義援金を受け付けていました。私も何かしたいと思っていたところでしたので、この機会に募金をさせて頂きました。少ない額ではありますが、被災地の一刻も早い復興を祈っております。

f:id:miyazaki_traveller:20200124094309j:plain

義援金の募集(↑ここは撮影可能でした)
今回の記事はここまでです、最後までご覧頂きありがとうございました^^
今回は私が日向坂46のファンである事がバレてしまいましたね(別に隠す気もありませんけど笑)
日向坂46は紅白歌合戦にも出場し、いま乗りに乗ってるグループです。この記事をご覧になって少しでも興味を持ってくださる方がいればいいなと、勝手に考えております(^^;;
 
それでは次回の記事でお会いしましょう‼︎